幅広いニーズに対応できる尾道から学びまくり♫パート2

こんにちは

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログも引き続き広島県尾道を紹介します。

特にグルメやアクティブを特集します!

 

尾道ラーメンを聞いたことがありますか?

醤油ベースに背脂を加えたラーメンはメディアでも取り上げられています。

 

特に知名度の高いお店が昭和22年から創業の老舗である朱華園です。

一度は召し上がってみたいものですね。

 

 

 

また、ドライブやサイクリングをしたい道として知られる『瀬戸内しまなみ海道』も気持ちいいですね。

 

f:id:hamaryokou:20180630232933j:plain

 

瀬戸内しまなみ海道』は、

瀬戸内海に浮かぶ6つの島を10本の橋で結ばれています。

景色もキレイでサイクリングをした時の風も気持ち良いので、大事な人と一緒に行くのも素敵かもしれません。

 

 

私も経営者として結果を出し、家族に色々な形で恩返しができるようになりました。

ビジネスオーナーは、お金も時間も管理下に置けるので最高です♪♪