アートの街ペナン島!最高のリゾートビーチと合わせて行ってみたい!♪♪

こんにちは、
濱脇宏太です。



今回紹介させて頂く場所は

マレーシアのペナン島というところです。

 


以前に経営者のセミナーでスピーカーの方が話されているのを聞いて行ってみたいと思うようになりました♪

 

 


ペナン島ジョージタウン世界遺産にも登録されており、

アートの街と呼ばれています。

 


その所以は至る所の壁にウォールアートがあります♪

壁だけでなく、針金を使用したアイアンアートも見られるそうです。



それだけでなく、

ペナン島には高級リゾートホテルが立ち並び、

ビーチの美しさも世界有数のレベルだそうです♪



仕事仲間とビーチで思いっきり遊んで、ウォールアートで色んな写真を撮って、最高の思い出を作りに行きたいですね。

 

f:id:hamaryokou:20180706111100j:plain