物理的に近くにいることは大事です♫

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログは大阪府池田市を紹介します。

池田市にはインスタントラーメン発明記念館がありますね。

 

 

私の師匠である経営者は、

下積み時代に3食規則正しくインスタントラーメンを食べていた経験があり、

とても親近感が湧いたことがあります(笑)

 

 

インスタントラーメン発明記念館は、

 

開発から今までの軌跡や世界中で販売されているカップラーメンのパッケージを見たり、ご当地限定のカップラーメンを購入して食べたりと色んな楽しみ方があります。

 

また、チキンラーメンを自分で作ることもできます!

カップを買って中に入れるチャーシューなどの具も自由に入れられます。

 

自分オリジナルのカップラーメンを作るなんて夢のようですね♫

 

 

池田市には他にも五月山動物園池田城跡公園などたくさんの観光地があります。

大阪の中之島からすぐ行けるのも嬉しいですね。

 

経営も師匠と物理的に近くにいることが大事だと教わりました。

チャンスが来た時に対応しやすいからですが、過去の経験から確かにそうだと学びました。