事業を頑張る上でメダルにこだわる!!

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログはカナダのロッキー山脈を紹介します。カナダは広過ぎて観光地も多過ぎて語りきれませんね。笑

 

特にロッキー山脈は世界遺産にも登録されていて、とても貴重な場所が多いです。

 

世界遺産に登録されていると聞くと観光地への見方が変わりますよね。世界遺産というタイトルを取ることはステータスになります。

 

経営者としても事業でタイトルを追うことはやる気になる一つですね。

 

山脈周辺には国立と州立合わせて6つの公園があり、それぞれに特徴があります。

 

中でもバンフ国立公園には王女から名前を付けられたレイクルーズという湖があります。

 

この湖は氷河から溶け出した成分から綺麗なエメラルドグリーンの色をしていて、見る者を魅了します。

 

他の公園にあるタカカウ滝はあのナイアガラの滝を超える落差で落ちてきます。

 

運が良ければ虹も見える人気のスポットです。

 

バンフ国立公園のサルファー山からゴンドラが出ていて、そこから望める360度の景色はロッキー山脈を一望できるくらい素晴らしいです!

 

大自然を満喫したいという目的をお持ちの方は、ロッキー山脈に必ず訪れるべきですね♫

f:id:hamaryokou:20180717181258j:plain