やっぱり温泉っていいですね♪♪

こんにちは

濱脇宏太です。

 

この前、大分県にある温泉で有名な別府市に行ってきました。

 

湧出量日本一を誇る別府温泉は、

行った方は分かると思いますが、至る所で湯煙が立ち昇っていました!

 

やはりインターネットや本で見た景色よりも実際に現地で見る景色は格別です♪♪

 

 

この体験は仕事も同じだと感じました。

何か新しいことを始める前にたくさんの情報を取り、

わかった気になるのではなく、まずはやってみることが大事です。

 

 

今回の旅行で一番楽しみにしていた砂風呂にも入ってきました。

全身がポカポカになり、汗が止まりません!

経営者たるもの健康管理はしっかりしていきます。

 

 

また、

観光地ということですごい数の旅行客が訪れていました。

これほどの集客力、事業を持つ私も学びとなります♪♪

 

f:id:hamaryokou:20180626141325j:plain