アンデス山脈の大自然に触れて感性を磨きます♫

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログはアルゼンチンを紹介します。

ワールドカップを観てたらつい調べたいと思いました!(笑)

 

アルゼンチンで絶景を見ることができるスポットとして、

アコンカグア州立公園があります。

 

 

大自然を眺められる一方で、

チリとの国境にあるアンデス山脈も近いことから山登りもできます。

かなり険しい山なので事前にトレーニングが必要だそうです!

 

周辺一帯は自然保護区に指定されているので、

景色を見るだけでも価値が十分にあります。

 

 

そのアンデス山脈の最南端に位置する場所には

世界遺産であるロス・グラシアレス国立公園があります。

 

この公園は氷河郡で有名となっており、

12月から2月のシーズンになると多くの観光客が訪れます。

 

氷中にほとんど空気がないため、青く輝いています。

 

そんな綺麗な氷をぜひ見てみたいものです♪♪

 

 

自然に触れると感性が磨かれます。

大自然に触れて感性を磨き、経営者として事業を拡大していきます!

f:id:hamaryokou:20180711113539j:plain