経営者仲間の出身地は近く感じる

こんにちは

濱脇宏太です

 

経営者としてチャレンジすることを忘れないようにしたいといつも考えています。

日々の行動の一つ一つが自分の事業に活かされていくのだと思います♪

 

全部が一つの物語として繋がっており、旅行している最中も事業とどこかで繋がっているイメージを持っています。

 

今まであまり意識していなかった場所も、

そういえばあいつの地元なんだよなって思うと、今まで流していた地名もどこか親近感がわきます。



例えば「島根」。

正直に言えば馴染みもない土地ですが、

「自然が豊かでいいところなんですよ」っていう仲間の顔を思い出すと、

そんな自然あふれる土地で育ったからこんなに柔らかい雰囲気を持ってるんだなって思ってしまいます。

 

せっかくなので、島根について少し調べてみました。

島根はタワーマンションなど高層ビルがなく、それだけで空が広く感じられるとのこと。

 

有名な出雲大社があり、

(カップルで行くと別れる言い伝えがあるので、友達でいくのがいいかも)

出雲そばという名物がある。

 

また宍道湖の夕日は、日本夕日百選に選ばれてます♪