ワールドカップ楽しみ!パート2

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログも前回に引き続きロシア特集です。

 

前回は首都であるモスクワを紹介しましたが、

他にも魅力的な都市が多くあります。

 

例えば、

世界で最も有名な美術館の1つである、

ダヴィンチやラファエロといった誰もが名前を聞いたことあるような著名人の画が飾られているエルミタージュ美術館があります。

 

私自身美術館に対してあまりアンテナを張っていませんでしたが

経営者仲間の話を聞くととても観に行きたくなる気持ちになります。

 

信頼関係にある人から勧められると観たくなりますよね♪♪

 

 

また、

歴史を遡るとロシアの各地域それぞれに貴族がいて、

それぞれにお城があります。

 

お城の形も個性があり、

飽きることなく見ることができます。

お城ツアーを組んでも面白いかもしれませんね。

 

僕も中之島タワーマンションにオフィスを構えておりますが、将来的には不動産を持ったビジネスオーナーになります♫

 

f:id:hamaryokou:20180627110956j:plain