圧巻!サグラダ・ファミリア

こんにちは!

濱脇宏太です。

 

大阪で日々生活をしています。

 

今回ご紹介するのは、

情熱の国スペインです♪♪

 

スペインは日本で馴染みがあるのではないでしょうか?

食べ物でいえば

生ハム

パエリア

アヒージョ

ワインなども有名ですね♪♪

 

実際食いしん坊の私は食べに食べ歩きたい!!

絶対に最高です(笑)

 

ですがスペインに行く楽しみは食べ歩きだけではありません。

そう!あるものを見に行きたい♪

 

 

ガウディーが残した建築物 

サグラダ・ファミリアです。

 

 

サグラダ・ファミリアはまだ完成していませんが、

未完成でこのたたずまい!圧巻です!

 

 

ガウディーは建築家で様々な建築物を遺しました。

その探求心・挑戦心・情熱は経営者に似ている部分があります。

サグラダ・ファミリアを観てまた日々前進して行こうと思わせてくれた建物でした。