ワールドカップで熱戦を繰り広げたコロンビアにある奇跡の川!

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回は先日熱戦のうえ、勝利を収めたコロンビアについて特集します。

このまま予選突破できたら最高ですね。

 

 

さてみなさんキャノ・クリスタレスというところはご存知ですか?

ここはコロンビアのマカレナ山脈近郊にある奇跡の川です。

 

1年のほとんどは普通の川と変わらないそうですが乾期と雨期の間の限られた期間のほんの2~3週間だけ出現する幻想空間です。

「世界一美しい川」、「五色の川」と呼ばれている素晴らしいスポットです。

 

 

その他にも夜景スポットやコーヒー巡り、

物価が安いので食事も堪能してみたいですね。

 

ちなみにメイド喫茶もコロンビアにあるそうです。

興味がある人は行ってみては?

 


あまり知られていないですが、ここまできれいな空間が出来上がるまでの歴史的背景がかなり興味があるので、仕事仲間と行って現地での情報を得ていきたいと思っております。