海賊といったら何を初めに思い浮かべますか? inメキシコ

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

先日はメキシコ特集第1弾であるグランセノーテについて書かせていただきました。

 

今回はそのスポット以外にも素晴らしいスポットがあるとのことなので、そちらについてブログを書かせていただきます。

 

 

今回のテーマは海賊!!

 

みなさんは海賊と思い浮かべて何をイメージしますか?

私は映画パイレーツオブカリビアンをすぐにイメージしました。

 

 

実はメキシコには海賊をイメージしたディナークルーズがいくつもあるらしくてとてもホットなスポットとして知られているそうです。

 

例えばキャプテン・フック・クルーズ: カリブの海賊たちがショーやパフォーマンスするディナークルーズがあるそうです。

 

さらにはパーティークルーズ:こちらも海賊船ディナークルーズで、パイレーツ オブ カリビアンの故郷カリブ海で楽しむことができパフォーマンス、ショー、ゲームがあり、船上クラブのようになりとても盛り上がるそうです。

 

 

パイレーツオブカリビアン好きの方がいたら海賊気分が味わえるのでぜひ一度旅行に行ってみてはいかがでしょうか?



備考:

https://www.pirateshowcancun.com/

https://www.capitanhook.com/