2018-06-26から1日間の記事一覧

恐山への思い込みが変わりました♫

こんにちは、 濱脇宏太です。 今回の旅行ブログは青森を紹介します。 私が青森と聞くと真っ先に思い浮かぶものはりんごとねぶた祭りですが、今回は観光地をメインに紹介します♪♪ 青森には霊場と呼ばれる場所があります。 それが恐山です。 聞くからに恐ろし…

現代美術にあふれるアートの島♪part1

こんにちは 濱脇宏太です。 今回のブログは、私が行ってみたい場所のひとつ、 香川県の直島について書きたいと思います。 アートの島として知られる直島は、 芸術に興味のある方だけでなく、 今では観光地として海外の旅行客からも非常に人気があります♪♪ 直…

共に戦い,ともに成長しよう!ありがとうセネガル

こんにちは、 濱脇宏太です。 今回もワールドカップで熱戦を繰り広げた末引き分けたセネガルについて特集します。 セネガルはアフリカの西海岸に位置する国です。 このブログは旅行に関してなので、 セネガルの観光スポットを見たり聞いたりしていると、 行…

世界的に有名な「ピサの斜塔」が傾いたのは全くの想定外!!そこから失敗を恐れない事を学ぶ♪

こんにちは、 濱脇宏太です。 ビジネスオーナーになることを決めて、 活動してから失敗もたくさんして、 想定外の事もたくさん起きて、 それが経験となって今の自分があるんだと思えるようになり、 結果振り返れば良かったというケースがよくあります。 今回…