気軽に行ける韓国!パート1

こんにちは

濱脇宏太です。

 

大阪も梅雨の時期に入りましたね。

日本にとても近い韓国にも梅雨があり、日本よりも少し遅いそうです。

今日の旅行ブログは、韓国の話をします!

 

 

韓国は日本からも近くてすぐ行けます。

韓国と聞くとK-POPや韓流スターなどのイメージがある方もいるかもしれません。

または

日本との歴史背景や

政治問題などのイメージがある人もいるかもしれません。

 

韓国と聞いても無数の受け取り方がありますよね

事実は一つ、解釈は無数という言葉があります。

 

教育を例に出しますと、教わっていることは一緒ですが、成績は人によって違います。

 

経営者の方は、解釈の仕方がとてもポジティブです!

どんな事実もポジティブに受け取り、

事業を前進させていきます♫

 

最後になって、あまり韓国のことを話せていない事実に気付いたので、

また次回もやらせていただきます。笑

 

f:id:hamaryokou:20180626141715j:plain