旅行の穴場スポット!!

こんにちは

濱脇宏太です。

 

事業を取り組む上で、

マイノリティ(少数派)を選択し成功させていくことはとても大切だと感じます。




マイノリティ繋がりかもしれませんが、

フィンランドに旅行で訪れたことがある方はどのぐらいおられるのでしょうか?

 

おそらく旅行でフィンランドを選ぶ方は少数派かと思います。

 

聞くところによると、フィンランドヘルシンキという場所は街全体が物凄くオシャレで、石畳の道路にユニークなインテリアショップが多く、本当に異国の地を味わえる街並みだそうです♪



そして、その街並みを歩いて行くと海に出て、その海辺の空の青さがまた日本と違う好き澄んだ青色で、そこに白いカモメが優雅に飛んでいるそうです。

 

カメラ好きやインテリア好き、そして女性の方は絶対好きな街だとか♪




私自身、家具にも興味があり、タワーマンションの部屋の内装もよく仕事仲間や友達が来た際には「結構こだわってますね♪」と言われたりします。

 

ですので、北欧のインテリアショップも一度は現地に行って見てみたいものです。

 

f:id:hamaryokou:20180628110408j:plain