2018-06-17から1日間の記事一覧

大自然のブラジルを冒険したい!パート2

こんにちは、 濱脇宏太です。 今回の旅行ブログもブラジルを特集します。 まず紹介したい観光地は 世界三大名瀑に選ばれているイグアスの滝です!! 直接現地で見たい景色の1つですね。 そして、 水しぶきで虹が見えるほどの水量はスケールが大きくて大迫力…

海と海がぶつかる♪

こんにちは 濱脇宏太です。 旅行で行きたいなと思う場所は人それぞれかと思いますが、 個人的には、 自然の中でここでしか見る事が出来ないものはやっぱり興味をそそられたりします。 「2つの海がぶつかる間に立つ」 2つの海とは太平洋とタズマン海です。 …

鏡の世界へ行ってみよう♪

こんにちは 濱脇宏太です。 事業を通して、多くの方と一緒に仕事をさせて頂き、 人と関わる事が会社員で働いていた時よりも格段に増えてきました。 人は自分の鏡だと言いますが、 多くの方と仕事をしていく上では大事なことだと感じています♪ さて、鏡と言え…

旅行の穴場スポット!!

こんにちは 濱脇宏太です。 事業を取り組む上で、 マイノリティ(少数派)を選択し成功させていくことはとても大切だと感じます。 マイノリティ繋がりかもしれませんが、 フィンランドに旅行で訪れたことがある方はどのぐらいおられるのでしょうか? おそらく…

旅行の醍醐味♪♪

こんにちは 経営者、濱脇宏太です。 晴れの日には気持ちも特にスッキリして良いですね♪ 雨の日も晴れの日も、仕事は仕事としてどんな時でも感情で動いてしまわないように心がけていますが、まだまだ勉強中なところもあります。 さて、 行ってみたい旅行先に…