旅行の醍醐味♪♪

こんにちは

経営者、濱脇宏太です。

 

晴れの日には気持ちも特にスッキリして良いですね♪

雨の日も晴れの日も、仕事は仕事としてどんな時でも感情で動いてしまわないように心がけていますが、まだまだ勉強中なところもあります。



さて、

行ってみたい旅行先について書きたいと思います。

 

ジブリ映画の「魔女の宅急便」をご存知の方も多いかと思いますが、その映画には原作の舞台となる場所があることを知ってますか?

 

実はその舞台はクロアチアにある

ドブロブニク

というところです。

 

赤い屋根と青い海のコントラストがとても綺麗で、

街の中に細い路地がたくさんあり、

いまにも主人公のジジが出てきそうで、街巡りをするのがとても楽しそうです♪♪



現在大阪を拠点に仕事をしていますが、

旅行の醍醐味はやっぱり普段見る事のできない景色が見れたり、

一緒にいく仕事仲間とその景色を共有できることですね。

f:id:hamaryokou:20180627114040j:plain