35周年といえば…

こんにちは

濱脇宏太です。

 

私は仕事で東京に行くことが多いのですが、

 

関東の人気旅行スポットといえば!

 

今年35周年を迎える

東京ディズニーリゾート

がありますよね♪♪

 

実は私もディズニー好きの1人です。

 

学生時代などは小旅行気分で行っていましたが、

最近は大阪からでも案外すぐ行けることに気付いたので、

気軽に行ける場所になりました。

 

テーマパークももちろん楽しいですが、

経営者としては、ウォルト・ディズニーという偉大な事業家から学ぶことはたくさんあります。

 

人が集まり、笑顔になる場所を創り出す。

そんな想像力と情熱をもって、今日も1日全力で仕事します♪