幅広いニーズに対応できる尾道から学びまくり♫パート1

こんにちは

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログは広島県尾道を紹介します。

尾道には海やお寺、神社、映画のロケ地、オシャレなカフェなど幅広くファンがいます!

 

まず尾道のお寺の代表として千光寺があります。

坂を登った場所に位置し、境内から見られる尾道の眺めは絶景です!

 

お寺の造りも鮮やかな朱色でまるで画を見てるような気持ちになります。

僕は坂がきついのでロープウェイを活用します♫

 

 

また、千光寺麓から徒歩1分の位置にある映画の舞台となって注目された艮神社もあります。

みなさんは

時をかける少女

をご存知ですか?

 

境内には樹齢900年の大楠は県の天然記念物にも指定されているほどです!

 

語りつくせない尾道は次回グルメなどを中心に紹介します!

こんなに魅力に溢れた町は素敵ですね。

 

経営者としてまだまだ未熟ですが、もっと魅力を付けていきます。

僕の事業から今住んでいる大阪の中之島にも恩返しがしたいですね♫

 

 

f:id:hamaryokou:20180630232725j:plain