期間限定!歴史ある山岳リゾートホテルに行きたい♪

こんにちは

濱脇宏太です。

 

猛暑が続いていますね。

こんなときには、どこか涼しいところへ避暑に行きたくなります。

 

経営者仲間から教えてもらった、避暑にピッタリの場所があるのですが、

それは「上高地帝国ホテル」です!

長野県の上高地にあるこの帝国ホテルは、4月から11月頃までの営業となっているんです。

 

上高地帝国ホテルは、昭和8年にできた日本初の本格的山岳リゾートホテルです。

 

ホテルで飲める水は湧き水を使用しているそうで、山岳ホテルならではですよね。

湧き水でいれたコーヒをぜひ飲んでみたいです♪

 

上高地の気温は、夏でも平均最高気温が22℃程度と過ごしやすく、

日本アルプス雄大な自然を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

由緒あるホテルで、仕事もしながらリゾート気分を味わえたら最高ですね!