2018-07-12から1日間の記事一覧

ビジネスオーナー兼カップルメーカー

こんにちは、 濱脇宏太です。 今回の旅行ブログは引き続き山口県の下関を紹介します。 下関市でも特に人気なのが下関市立しものせき水族館・海響館です。 前回紹介した唐戸市場からも近いですね。 下関市にある水族館もあってフグ目の魚が数多くいます。 こ…

マイナスイオン浴びまくり!京都の川床☆

こんにちは 濱脇宏太です。 京都の鞍馬に続き、貴船について書きたいと思います。 パワースポットとして有名な貴船神社。 古くから京都の水源を守る神として崇められ、幾度となく雨乞い、雨止め神事が行われてきた場所だそうです。 貴船を訪れたら、この時期…

今アツい! フランス旅行

こんにちは、 濱脇宏太です。 ロシアワールドカップもいよいよ大詰めですね。 フランスとクロアチアどちらが優勝するのでしょうかね? そこで今回はフランス特集のブログを書かせていただきます。 フランスには エッフェル塔、 エトワール凱旋門、 ノートル…

まさに映画!!フランスで味わえるお城の世界!!♪♪

こんにちは。濱脇宏太です。 とあるセミナーで経営者の方が 苦しい時やしんどい時、ヤバいと思った時に 自分の人生を一つの映画の様に考えればいいよ。 何にも起こらない映画なんてつまらないよねって教えて頂きました。 大体の映画の中には凄い美しい場面も…