今アツい! フランス旅行

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

ロシアワールドカップもいよいよ大詰めですね。

フランスとクロアチアどちらが優勝するのでしょうかね?

 

そこで今回はフランス特集のブログを書かせていただきます。

 

 

フランスには

エッフェル塔

エトワール凱旋門

ノートルダム大聖堂

ルーブル美術館

様々な観光スポットがあるのでとても楽しめる場所ではあります。

 

そのようなフランスですが、

オペラ ガルニエは絶対行った方がよいと友人から聞きました。

 

オペラはイタリアやドイツなど様々国で有名ですが、フランスはオペラ座の怪人で一般の方々にもかなり浸透したのではないでしょうか?

 

建物の外見も素晴らしいですが、

建物内もとても見ごたえがあるので、

オペラだけでなく全体でとても楽しめる場所でもあります。

 

また、話を聞いてかなり驚いたの建物の中には図書館があるそうです。

 

図書館自体に入るのはかなり条件が必要とのことですが、将来的に一回見てみたいと思いました。

 

有名スポットに加え、もっと知っていくと面白いところがあるフランス、

また仕事仲間といってみようと思います。