大自然のブラジルを冒険したい!パート1

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

最近スーツでもノーネクタイや半袖の服装が多く見られますね!

最初は否定されていた改革もだいぶ浸透してきました

 

事業も同じで新しいことを始めるとマイナスの意見は出てくるものですが、

時間をかけて努力をすれば結果になっていくものです。

 

 

話がそれましたね(笑)

 

今回の旅行ブログはブラジル、日本の真裏に位置します。

広大な大自然にはスケールの大きい観光地が多くあります。

 

ブラジルといえばアマゾン川のイメージが強いですね。

アマゾン川は世界で一番の流域面積と世界で2番目の長さを誇る川です。

 

独自の生態系かあり、危険な生物もいますが、

アマゾン川の神秘的な景色は違った価値観を与えてくれるかもしれませんね。

 

次回もブラジルを紹介します♪♪

f:id:hamaryokou:20180628114507j:plain