大自然のブラジルを冒険したい!パート2

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログもブラジルを特集します。

 

まず紹介したい観光地は

世界三大名瀑に選ばれているイグアスの滝です!!

 

直接現地で見たい景色の1つですね。

そして、

水しぶきで虹が見えるほどの水量はスケールが大きくて大迫力です!

 

 

ブラジルは

大自然も魅力的ですが、

それだけではありません。

 

 

首都のリオデジャネイロには映像で一度は見たことがあるであろうコルコバードの丘があります。

巨大なキリスト像がそびえ立つこの丘はブラジルの象徴といえます。

 

この丘を登るとリオデジャネイロの町全体、

海岸線などが一望できる絶景のスポットです。

 

絶景を見ると頭がスッキリしますよね。

 

中之島にある僕のタワーマンションもとても景色が良く、

大阪を一望できるのでぜひ遊びに来てください♪♪

 

f:id:hamaryokou:20180628114811j:plain