サハラ砂漠の様な広大な器を持ちたい♪♪

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログは地中海に面しているモロッコです。

 

国によって常識や文化は違いますが、

日本ではタジン鍋、独特な雑貨などが流行ってますね。

女性の中にもファンが多いのではないでしょうか♪♪

 

 

ロッコ最大の観光地と言えば、サハラ砂漠ですね。

ラクダでゆったりと歩くか自動車で砂漠を気持ち良く走るのも楽しそうです。

 

砂漠から望む赤い景色はとても壮大で心が洗われます。

 

 

また、

サハラ砂漠入口にあるワルザザードは数々の有名な映画のロケ地となっているファン必見の場所です。

スターウォーズ」や「007」、「ハムナプトラ」など名だたる映画が撮影された地としてぜひ一度訪れてみてください!

 

 

ロッコに行った人はその壮大さから価値観が変わると言われています。

僕もモロッコのように出会った人に変化をもたらす様なビジネスオーナーになります♫

そして、経営者仲間とモロッコの砂漠を横断したいですね!

 

f:id:hamaryokou:20180702145427j:plain