グルメだけじゃない!名古屋のおすすめスポット♪

こんにちは

濱脇宏太です。

 

先日、

名古屋へ行ってきました♪

 

 

名古屋といえば、何を思い浮かべますか?

 

名古屋城や、名古屋港水族館東山動植物園など

けっこう観光スポットもあるんです。

 

そして名古屋グルメも楽しめますね!

ひつまぶし、手羽先、みそかつ等々…

あんかけスパゲティを初めて食べたときの衝撃は忘れられません。笑

 

 

そういえば大阪の中之島にも、うなぎ料理を出すバルができていました。

 

 

そして、今回は劇団四季の「リトル・マーメイド」を観てきました!

原作と少し設定が変わっていますが、

登場人物それぞれに感情移入してしまい、感動でした。

 

とても良かったのでぜひ観ていただきたいです!

 

やはり生で観る舞台は良いですね。

これからも一流に触れ、

感性を磨いていきたいと思います。