ビジネスオーナーたる者第一印象を大事にします♫

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

今回の旅行ブログはオランダの首都であるアムステルダムを紹介します。

 

アムステルダムを紹介するにあたってまず取り上げるのは、アムステルダム中央駅です。

 

もともと海だったところに人工的に島を造ってできた都市がアムステルダムです。

 

その玄関口がアムステルダム中央駅です。

 

なんと、、

1889年にできたこの駅は、訪れた人は外観を見て気付いたかもしれませんが、東京駅のモデルとなった駅です!

外観が真似される駅って素敵ですね。

 

 

私自身セミナーを通して第一印象、表情や外見の大切さを学びました。

 

経営者仲間にもオシャレな方がたくさんいます。

 

ビジネスオーナーにふさわしい格好を心がけて、

オシャレな仲間からも日々学んでいます♫

 

 

そんな水の都であるアムステルダムは観光の移動手段にボートがあります。

 

各観光地へのんびりボートで行くことも楽しみ方の一つとしていいですね♪♪

 

f:id:hamaryokou:20180727185740j:plain