ダークホース!?クロアチア旅行

こんにちは、

濱脇宏太です。

 

ロシアワールドカップもいよいよ大詰めですね。

 

フランスとクロアチアどちらが優勝するのでしょうかね?

 

 

そこで今回はフランス特集に続き、

クロアチアについてのブログを書かせていただきます。

 

クロアチアはみなさんはご存知かと思いますが、様々な観光スポットがあります。

 

 

正直私は全く知りませんでした(笑)

 

 

 

しかし、良く調べていくと、

ブラチ島の南にあるボルという町には、 黄金の角(岬)と呼ばれる、Zlatni rat(ズラトニ・ラット)というヨーロッパ一美しいビーチがありとても素晴らしい景色に触れることができます。

 

またムリェト島、コルナティ諸島、パグ島をはじめ様々な観光スポットがあるそうです。

 

 

夏の季節に仲間とバカンスに出かけたり、家族旅行でもおススメかもしれません!!

 

友人の中でもまだクロアチアに行ったことがあるという話は聞いたことがなかったので、

ちょうどいいのかもしれませんので近々行けるように日々精進していこうと思います。